電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

「このマンガがすごい」を読んで実感。まだ読んでいない面白い本探しは続きます

こんにちは。むうです。

昨日、図書館で偶然こちらの本を
見つけました。


このマンガがすごい!(2014)

 TVなどで話題になった「暗殺教室」や
テラフォーマーズ」、「進撃の巨人」以外にも
色々と紹介されていました。

まだ知らない面白い本は
世の中にたくさんありますね。
面白い本探しの旅はまだまだ続きそうです(^_^;)

特に私の中でピンと来たのが
オンナ編1位になった
さよならソルシエでした。

 

 画家・ゴッホとその弟のお話のようです。
電子書籍があったので読んでみようと思います。

 このマンガがすごい!(2014)以外に
毎年発行されているので
2016年現在の最新版がこちらです。

このマンガがすごい!(2016)

こちらを今度チェックしてみようかな(*゚▽゚*)

ご訪問いただきありがとうございました☆彡

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。