電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

今日はおうちでゆっくり過ごしました&プロフィール画像の修正

こんばんは。むうです。

今日はおうちでゆっくり過ごしました。
一昨日から足に広範囲に湿疹ができて
かゆくてたまらなかったのですが、
お医者さんに行って薬をもらったところ、
かゆみもだいぶ減ってきました。

飲み薬も出ていて
眠くなるタイプだったのか、
おうちでうとうと過ごしていました。

たまにはゆっくりするのもいいですね(*゚▽゚*)

起きてからはブログを書こうと思って
はてなのサービスをチェックしていたところ、
自分のプロフィールに画像がないので
なんとなく寂しいなと思いました。

プロフィール画像を修正するには
「プロフィール」⇒「編集」で
画像をアップして編集することができます。

f:id:muuhamu:20160116190805j:plain

自己紹介等の下に
「プロフィール写真」「プロフィールアイコン」が
あったので、画像を追加してみましたが、
すぐには反映されないみたいですね(^_^;)

f:id:muuhamu:20160116190739j:plain

 はてなブックマークやスターをした時に
そのままの画像ではわかりづらかったので
これでわかるようになるといいな。

※ニックネームは
すぐ変更が反映されたのに
はてなブックマークとスターの画像は
まだ変わっていないようです。

f:id:muuhamu:20160116193158j:plain

ちょっと時間がかかるのかな?

ご訪問ありがとうございました(o^^o)♪

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。