電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

私は電子書籍を読むときはスマホを使っています

 こんにちは。むうです。

電子書籍を読むときにどの端末を使っていますか?

タブレット? 電子書籍リーダー?

私はiPhoneを使っています。 

f:id:muuhamu:20160114122347j:plain

ホーム画面の最後に
kindlekoboのアプリをダウンロードして使っています。

つまりスマホがあれば、
電子書籍を読むことはできるんです。


それだけではなく
kindlekoboもパソコンから読むことが可能ですよ。

f:id:muuhamu:20160114121541j:plain

↑※Kindle Cloud Readerで読むことができます。

f:id:muuhamu:20160114121700j:plain
※デスクトップアプリから読むことができます。

パソコン、スマホがあれば
電子書籍は簡単に読むことができますよヽ(´▽`)/

今日もご訪問ありがとうございました♪

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。