電子書籍は生活の一部です

本が好きです。 最近は電子書籍も楽しんでいます。

【kindle】(40%OFF~)Kindle月替わりセールで興味を持った本リスト

 こんにちは。

kindleKindle月替わりセールを

チェックしてみました。

その中で気になった本を

ご紹介します。

 

1、ナリワイをつくる 人生を盗まれない働き方(伊藤洋志:著)

 以前、作者の伊藤洋志さんの別の本

フルサトをつくる

帰れば食うに困らない場所を持つ暮らし方 」を

読んで、気になっています。

 

2、マンガは描ける!絵が描けない人でも (やまなしレイ:著)

 私も絵がかけないので

絵がかける人はいいなと思います。

 

3、探検家の日々本本 (角幡唯介:著)

ノンフィクション作家、探検家である

角幡唯介さんの作品です。

 

以上を含め、全部で119冊が対象のようです。

気になる方は確認してみてくださいね。

www.amazon.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました(*゚▽゚*)

このサイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクを張ることで 紹介料を獲得できるAmazonアソシエイト・プログラム のサービスを利用しています。